当ブログの密かな人気コーナー、
ガリガリ君シリーズ
明日12月10日から期間限定で、
ガリガリ君リッチ あずき大福
が販売開始されます!あずき
といえば、井村屋のあずきバー
ですね。かっちかちのあずきバー、たまに
食べたくなるのですが、
アイス好きの妻と娘は、
不思議とあまり興味を示しません。
チョコレートやバニラの軟弱な甘さとは
違う、素朴な甘さと、歯が折れそうな硬さが、
女子には受けないんでしょうか!?
キャッチフレーズは、
井村屋
あずきたっぷり、まろやか
あずきバー
あずき
がとてもマッチしていますね。
さて、ガリガク君リッチ あずき大福の
キャッチフレーズはなんでしょうか?
“生クリーム大福”のような味わいが楽しめるアインスキャンデー
あずきバーに比べて、ちょっとキャッチが弱いかなぁ。
その弱さを補うように、
「あずき、もち米粉、20%増量!」
と書いてあります。あずき増量は魅力的ですが、
もち米粉増量は、どうでしょうか?
赤城乳業お得意のひねりが足りないですね。
くだらないネタをどんどん提供し、
ネットや口コミを誘発する
次第に消費者が、くだらなさに慣れて
しまう。という欠点があります。
赤城乳業さん、次こそ、
ぶっとび企画を期待しています。
ミドリムシバー
とかじゃ、もう驚かないですよ!!
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